こんにちはー!!
アスファルト舗装専門業者 丸正開発の大城(信)です。
空地や解体跡地の利用にお困りの方も少なくないと思います。
実際土地をほっといてても草は生えるし。。。
ゴミは捨てられて溜まっていくし。。。
などと、とどまる事も前にも進めずお困りな方も多いと思います。
今回は実際丸正開発でおこなった工事を
施工前と施工後の写真付きでご説明いたします。
現場は住宅街にある空地でした。
何度か草を刈られた後もありましたが、
それでも写真のように草が生い茂っている様子でした。
そこで、アスファルト舗装で駐車場にすることになり、
工事は丸正開発がおこなう事になりました。


工事は3日程かかり、
草刈・表土剥ぎ取り ⇒ 路床整正(一部掘削) ⇒ 路盤工事
⇒ アスファルト舗装工事の流れで工事が完了しました。
完了した写真がこちらです。
全体の半分が敷地の為、境目までアスファルト舗装をおこなっております。
アスファルト舗装で駐車場にすることで、
草刈りの手入れもなく、駐車場として貸せば収益も出てきます。
こうなると、ほっておいて何もしないのは”もったいなく”感じます。
まずはご相談からでもお気軽にお電話下さい。
相談・見積り・調査は無料です!!
沖縄県本島内であればどこでもお伺い致します。
まずはお気軽にご相談下さい!!
※建設業は1~4月が繁忙期です。
工事の際は繁忙期をなるべく避けて余裕を持って計画する事をオススメします!