【はじめてアスファルト舗装する方】失敗しない為の業者の選び方!!

こんにちわ。 丸正開発 金城です。

 

駐車場アスファルト舗装したいけどどこにお願していいか分からない】

【せっかくお金払うから失敗だけはしてほしくない】

nayamudanjyo

 

そのような事を考えの方 丸正開発にお任せください!!

始めてアスファルト舗装する方は心配するのも当然です。

そのために今日は、【失敗しない為の業者の選び方!!】をお伝えします。

omakase-470x470

アスファルト舗装する時は、専門の業者にお願いしてください!!

土木屋さんや建築屋さん内装屋さんと言う言葉はよく聞きますが、【舗装屋さん】

と言う言葉はあまり聞かないですよねっ??

沖縄県では、土木屋さんや建築屋さん達に比べて、アスファルト舗装を専門とする

【舗装屋さん】の数が少ないんです!!

そのため、あまり耳にしないかもしれません。

IMGP0804

数少ない舗装屋さんを私達 丸正開発は長年続けております。

上記の写真も丸正開発の職人達が、工事を行った後の写真です。

imgp0622

工事を行った後に

【こんなつもりではなかった。。】

【思っていたのと違う。。】

このような後悔はしない為に必ずアスファルト舗装の専門業者に

工事をやらして下さい!!

omakase-470x470

私達 丸正開発は、アスファルト舗装の専門業者ですので、アスファルトの事なら

なんでもお任せください!!

見積り相談現場打ち合わせは無料で行います。

沖縄県では、舗装の専門業者が少ないため私達丸正開発

沖縄本島内であればどこにでも伺います。

まずは気軽にお電話下さい!!

TEL 098-996-4501 担当 金城

kmqTZJhig0ODiYNYg2cyMTCCmDIxMMzG-thumbnail2