【工事費を安く抑えたーい】そのような方は乳剤舗装で決まり!!

こんにちわ。 丸正開発 金城です。

 

皆さん駐車場と言うとどんなイメージがありますか??

アスファルト舗装だったりコンクリートだったり砂利のイメージが

強いと思いますが、乳剤舗装というのもあります!!

※社員駐車場や道路にも使用されています。

防塵舗装/乳剤舗装

アスファルト舗装するときは、砂利を綺麗に整地した後に乳剤をまいて、その上にアスファルト

やります。

乳剤と言うものは、砂利とアスファルトをくっつける接着剤のようなものと

考えてください!!

乳剤舗装は、砂利を綺麗に整地した後に乳剤をまきます。

ここまではアスファルト舗装する時と同じなのですが、そこ後にアスファルト

では無くバラスをまきます。

2層で仕上げる場合はもう一度バラスの上に乳剤をまいてもう一度バラス

をまいて転圧したら完成です。

IMGP0289

この乳剤舗装の凄い所は、時間がたって乳剤とバラスがくっついたら

アスファルト舗装かのようにカチカチになります。

RIMG0523

アスファルトを使わない事によって費用はガクンと下がります。

アスファルト舗装の費用と比べると約40%くらいは安くなるかと思います。

※もちろん場所や現場の状況にもよりますがアスファルト舗装より高くなることはありません!!

omakase-470x470

ぜひこの機会に丸正開発で乳剤舗装をしてみませんか??

見積り・相談現場打ち合わせは無料で行います。

もちろん沖縄本島内であればどこにでも伺います

のでまずは気軽にお電話下さい!!

TEL 098-996-4501 担当 金城

kmqTZJhig0ODiYNYg2cyMTCCmDIxMMzG-thumbnail2