空き地をアスファルト舗装しませんか?子供たちの遊ぶスペースにもなります!

こんにちわ。 丸正開発 金城です。

 

土地を有効活用しようと考えの方丸正開発に相談してください!!

いろいろな提案が出来ます!!

omakase-470x470

いろいろな提案がある中の1つ【アスファルト舗装】についてお話ししたいと思います。

 

 

土地を持ってはいるのに空き地にしているのはもったいないです!!

アスファルト舗装をするだけで貸し駐車場にも出来ますし、

自宅の近くに土地を持っている方は子供の遊ぶスペースにも出来ます!!

IMGP0776

砂利のままや草が生えていたら子供と遊ぶには危険です。

アスファルト舗装をしたら、素振りや縄跳びの練習・自転車の練習も出来ます。

ネットをはればキャッチボールなども出来ます!!

アスファルト舗装をして、子供とのふれあいの場を作りませんか??

子供とのふれあいの場を作るのであれば黒いアスファルト舗装では無くカラーアスファルトも良いかと思います。

赤色アスファルト

駐車場にするのであればアスファルトの厚みは4㎝~5㎝ひきますが、

子供と遊ぶスペースであれば3㎝でも大丈夫ですので、価格もとても抑えられます!!

 

是非この機会に丸正開発アスファルト舗装をしませんか??

 

見積り・相談・現場打ち合わせは無料で行います。

もちろん沖縄本島内であればどこにでも伺います

のでまずは気軽にお電話下さい!!

TEL 098-996-4501 担当 金城

kmqTZJhig0ODiYNYg2cyMTCCmDIxMMzG-thumbnail2