「白いアスファルト舗装」?!今帰仁村最高のロケーションに映える駐車場を舗装しました!

「白いアスファルト舗装」ってご存知ですか?

暑い日が続きます。建設会社的に熱中症には気をつけ施工していきたいですね!丸正開発 大城です。

先日、今帰仁村最高のロケーションにある魂喜村様にて、白いアスファルト舗装を施工させていただきました。

  IMGP7191 IMG_20160801_120551

弊社丸正開発ホームページを見ていただき問合せいただき、施工させていただきました。

沖縄特有琉球石灰岩調アスファルトを施工し、途中現道があり、アプローチから駐車場が周りの風景に

馴染んでいてとてもお客様に喜んでいただけました。

IMGP7081IMGP7192

施工は、2週間ほど前に行いましたが、こんな最高な場所宣伝したい気にかられ、先日ブログ掲載の許可を

取ってきたのでアップが遅くなりましたww

古宇利大橋古宇利島が一望でき、宿泊可能なコテージからはとてもきれいなオーシャンビューなんです。

最後に、沖縄県国頭郡今帰仁村運天にある魂喜村さんとても最高なロケーションなコテージです。

HP:http://konkimura.jp/ここから確認・予約ができます。気になる方はぜひ!

※私の名前を出してもそうですか~って笑顔がもらえるくらいなのであしからず(笑)

お願いして宣伝してるのでww

しかし最高ロケーションで癒されたい方には本当におすすめです。沖縄在中の私が行くたびにいいな~って

くらいいいですよ!ぜひ!

あ!今回施工したアスファルトは今回みたいに民間でも使えますので、良ければこちらも問合せ・

見積もりは無料なのでこちらもよろしくお願いいたします。

問い合わせは、丸正開発TEL:098-996-4501 大城まで!