丸正開発は駐車場舗装だけではありません!駐車場ゲート・コインパーキングもお任せください!

天気が心配な今週が続いております。。。丸正開発 大城です。

さて今回は、駐車場工事ですが、一言でいいのは簡単ですが、色々提案があります。

たとえば空地を利用し、コインパーキングをしたい!泥濘・雑草対策だけでいい。。。

そんな時は下記のコインパーキング駐車場の提案、アスファルトでの雑草・泥濘対策を提案します。

parking_img02 asphalt_img06

輻射熱(ふくしゃねつ)が嫌でアスファルト系ではなく舗装がしたい!だけど芝などにも興味がある。。。

そんな時はトース土工法+αでの提案ができます。

IMGP5654

予算がなくて、、、だけど泥濘対策をしたい!

そんな時は、アスファルト舗装、アスファルトの厚みの提案・防塵舗装を提案し、予算にあう提案ができます。

防塵舗装/乳剤舗装

一言駐車場と言っても、私が書いただけで数種類、ほかにもコンクリート舗装、芝全面とか、クレー舗装・

保水インターロッキングブロック(打水効果長持ちのブロック)での提案等もできるんです。

お客さんの要望を聞かせていただき、提案をさせていただいてます。

ここをクリックして問合せフォームからお問い合わせ!

もしくは、大城ってどんな人なんだろう?と思う方は下記にTELして大城さんお願いしますと電話ください(笑)

電話問合せ先;098-996-4501まで!